<< Place of Soul 〜十月の章 | main | Poe-Tri Vol.17 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

コンピCD、WENODで販売開始。



 『言葉がなければ可能性はない―SpokenWordsConpilation2009―』

http://www.wenod.com/

上記のWENODホームページから、全国どこからでもお買い上げ頂けるようになりました。

下にスクロールして「国内盤新入荷」、または「国内アーティスト」をクリック。その後「V.A」をクリックすると見つかります。是非、ご利用くださいませ。



都内のポエトリーシーンで活躍し、SSWS(新宿スポークンワーズスラム)、詩のボクシングなど、言葉のバトルで活躍したメンバーを中心に、中原中也賞詩人で、講談社から小説を発表したばかりの三角みづ紀が花を添える。 時にしなやかに、時に激しく、圧倒的な迫力でせまる66分16秒。

TRACK LIST :

1. すべらか/三角みづ紀
2. ふかい/ともちゃん9さい
3. 部品注文間違いの件について他2篇/今村知晃
4. タイガーマスクのマスクが破られる瞬間/イシダユーリ
5. 丸井血風録/猫道
6. スキン/イシダユーリ
7. 蛇/大島健夫
8. 冬の雀/三角みづ紀
9. 海底杉並区/猫道
10. ちがあかビーバップ/ともちゃん9さい
11. 世界征服やめた/不可思議/wonderboy

無論、手売りも継続中です。よろしくです!

at 22:40, 大島健夫, 告知

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://lg-o.jugem.jp/trackback/51