<< Vol.14 | main | Poe-Tri Vo.15 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

昨夜は高田馬場Ben's Cafe「笑いと涙のぽえとりー劇場」

ぽえとりー劇場に参加したのは久々だった。何となくオープニングに呼ばれそうだなーと思って心の準備をしていたら案の定呼ばれた。

パーティー
http://lg-o.jugem.jp/?eid=21

君にききたいことがある
http://lg-o.jugem.jp/?eid=20

の二編をリーディングした。オープニングで詠むと、あとはみんなのパフォーマンスを楽しめるので楽である。パンチドランカー気味の服部さんの司会が楽しい。どんなに酔っ払っていても、服部さんは会場の人を不快にさせるようなことを決してしない。本当に凄いと思う。

森さんが凄い勢いで似顔絵を描いている。プロだ。五十嵐さんと話してある謎が解けた。世の中は不思議だ。

個人的に印象に残ったパフォーマンスはTASKEさん、腐ったみかんさん、石川厚志さんだった。最後までいられず、ジュテーム北村さんや守山ダダマさんを見逃見逃したのは残念だった。これからはもう少し高い頻度で参加できたらいいと思う。

at 21:12, 大島健夫, 出たもの

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 21:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://lg-o.jugem.jp/trackback/41